S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド コンプリートフォーム レビュー


超電王トリロジーエピソードイエロー「お宝DEエンドパイレーツ」に登場
黒崎レイジから託されたケータッチで強化変身したディエンドの最強形態
コンプリートフォームを紹介



やはり劇場版ライダーなので魂ウェブ限定で発売されました



付属品は新規パーツでケータッチ用の手首が×3
カード挿入前のディエンドライバーが付属



ヒストリーオーナメントのおかげで印象がだいぶ変わりますが
後ろ姿はあまり変わってないようです



ヒストリーオーナメントの再現方法はディケイドと同じ
複眼がメタリック塗装でないのが残念



ベルトにはディケイドと同様ケータッチが装着されています
各ライダーの紋章は小さいですが印刷されています



ケータッチは取り外して専用の手首で持たせることができます



ディエンドライバーは2種付属



通常のディエンドと
短かった首が延長されよりスタイリッシュになったように感じます




海東「これが僕の新しいお宝か」



ジーフォー リュウガ オーガ グレイブ カブキ コーカサス アーク スカル



ファイナルカメンライド
ディエンド!!




欠席者だらけでゲキジョーバン



G電王をテレビバエくんのようにライダーリンチしたムービーライダーズ




劇中ではなかったディケイドとのダブルファイナルカメンライド



電王と
ディケイド本編では敵対していましたが
エピソードイエローでは暴走するイヴ(G電王)を倒すために共闘
クライマックスフォームがほしいなぁ




複眼の塗装のこともありましたが閉じたディエンドライバーや首の延長のおかげで
なかなかいいものに思えます
劇中での登場時間は短かったですが商品化されてよかったです
G電王も早く商品化してほしいです


以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド コンプリートフォームでした