S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態


「俺は既に究極を超えている」
MOVIE大戦2010「ディケイド完結編」に登場した、全ての破壊者となったディケイドを紹介


 
全体的にカラーリングが暗くなっています
付属品は通常のディケイドからペーパークラフトを省き
新規造形の頭部2種とハンドオプションが付属したものになっています



イリュージョン!
通常版と比較



今回は特典台座がもらえました
アルティメットの時にもらえなかったことを店長に言うと
どうやら渡し忘れていたようで1弾のエフェクトももらってきました



士「来るなら来い! 俺に触れるもの、全て破壊してやる!!」






スーパー1「気をつけろ やつは悪魔だ」








ファイナルアタックライド ディディディディケイド!!
スカイライダー「うわああああああああああああああ」


スーパー1「スカイライダー!」




カブト! 後ろ! 後ろ!







vs仮面ライダーJ




全ての破壊者vs究極の闇






士「うわぁ!?」
ユウスケ「士、お前一人では逝かせはしない! 俺も・・・・」



ユウスケ「うわぁあああああ!」



全ての破壊者ディケイド 友さえもその手にかけ その心に何を思う





クウガ アギト リュウキ ファイズ ブレイド ヒビキ カブト デンオウ キバ ダブル オーズ
新規でキータッチ再現用の右手が付属
この写真では通常のディケイドに修正版ヘッドをつけています




ディケイドのバリエーションでまだ立体化されていないのは
ダークディケイドと最強コンプリートフォーム(ドラス戦)を残すのみ





戦いの終わりと戦いの始まり
ディケイドでまだ立体化されていないライダーは
キバーラ、アビス、チノマナコディエンド
もうそろそろコンプできそうかな?
次のフィギュアーツディケイドシリーズの新作は「ブレイドブレード」
もちろんレビューします


以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態 レビューでした