S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム レビュー


S.H.フィギュアーツから「歩く全仮面ライダー図鑑」コンプリートフォームを紹介


 
上半身は通常のディケイドとは全く異なるデザイン



頭部の「ディケイドクラウン」追加装甲の「ヒストリーオーナメント」はタンポ印刷で再現



3形態のライドブッカーが付属
ブックモードは開閉可能で腰に装着できます



ハンドオプションは通常のディケイドに付属のものにケータッチ用の手首が追加されています





クウガ アギト リュウキ ファイズ ブレイド ヒビキ カブト デンオウ キバ



ファイナルカメンライド ディケイド!!





ファイナルアタックライド ディディディディエンド!!
士「海東、これが俺とお前の力だ!!」



リュウキ カメンライド サバイブ



VSドラス




ディケイド勢も充実してきましたね


コンプリートフォームはデザインが奇抜すぎたせいで好かない人もいましたが
僕は大好きなデザインです 
始めて見たときからカッコイイと思いました
僕が銀色のライダーが好きなせいですね


以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム レビューでした