5周年!!



先週、当ブログが5周年を迎えました!
今年の更新は春がピークで秋から冬にかけて月1更新になってしまってそろそろ見ている人がいるのが怪しくなってきたような…
それでも、プレゼント企画をやってみようと決心しました!
物で釣っても見てほしい!もう遊ばないだろうから押し付けちゃえ!と欲望まみれですが
《祝ブログ5周年!&クリスマス&お年玉プレゼント!》をやっちゃいます!




それでは、景品を紹介していきます



ガンダム賞》
『RGガンダムVer.GFT』 1名


3年前、ガンダムフロント東京に行った際に購入してずっと組まずに棚で眠っていたもの
積みプラも随分増えてしまい、もう組まなさそうなのでプレゼントに選抜しました





ウルトラマン賞》
『ウルトラヒーロー500 ウルトラマンタロウ(ダークイメージカラークリアVer.)』
ウルトラ怪獣500 EXレッドキング(バーニングクリアVer.)』
各1名


クリア版EXレッドキングは既に終了したキャンペーンの景品なので今から入手するのは難しい
そんな品をどうして手放してしまうのかというと、実を言うと2個当たっちゃたんですw
私なんかがこれを複数所持していていいのだろうか……という申し訳なさからのプレゼント選抜となりました
タロウダークは意味もなく複数買いしてしまったので普通にコレクション整理のためですw





仮面ライダー賞》
『シフトホーリークリスマス』 1名


この景品は予定には無かったのですが、もう1個入手することができたので急遽追加となりました!
もうクリスマスは終わってしまいましたが、買い逃してしまった方、これからシフトカーを集める方は是非応募を
景品は未開封の方ですので、中古に抵抗がある方もご安心ください





プリキュア賞》
『SHフィギュアーツ キュアビューティ』 1名


個人的にはこれが今回の目玉景品
ハッピーとピースを買い逃して、これから買い揃える予定もないのにビューティだけ持っていても仕方がないので景品にしました
やっぱり本当に大切にしてくれる人の手に渡った方がれいかさんも嬉しいですよね
こちらの景品は輸送箱からも出していない未開封品ですので状態の確認は一切行っていません
その為、不良が見つかった場合は当選者の自己責任でお願いします




以上、5品の景品を5名様にプレゼント!
全て抽選です(先着順ではありません)
送料はもちろん私が負担します!



【応募条件】
Twitterアカウント『@kamenraiser』と相互フォローであること
(当選した際にダイレクトメッセージで送り先住所などの連絡を取る必要があります)
「応募したいけど相互フォローじゃない」という方はお気軽にリプライを飛ばしてください


【応募方法】
ご希望の景品名を記入してこの記事のコメント欄、または@kamenraiserにリプライを送ってください


【受付期間】
この記事の公開と同時に受付開始です
終了は1月中旬を予定
(状況によって早めに終了させていただく場合もあります)


プレゼント企画についてご不明な点などがありましたら、お気軽にコメントまたはツイッターにてお申し付けください