疾走する本能


今更ながら、S.H.フィギュアーツ仮面ライダーファイズを購入
可動もスタイルも最近のアーツよりいいですね




相互リンク巡回


相撲ロボット製作部Ver.2さん
B★RS用強化骨格


因幡おもちゃ箱さん
モジュールオンフォーゼ3 レビュー&改造


ライダーストライク弐・伍式〜玩具とカードと特撮と〜さん
ZoobLes!(ズーブルズ!) ポッテ レビュー 


疼痛性障害闘病日記さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボ







当時品のオートバジンに乗せてみる
このバジンは変形機構があるせいで大きく、アーツを乗せるとちょっと無理があります



ちょっと腰かける程度なら...やっぱ大きいか
それにしてもこのファイズは装備が充実していますよね
ただ、左手に武器持ち手がないことが残念ですね



乗せるのは無理があっても、並べておくだけならいい感じ
やっぱりライダーとバイクが揃うのはいいな



ベルトを自作ディケイドライバーに挿し換えてディケイドファイズ



そろそろオルフェノクもフィギュアーツ化してくれてもいいと思うんですけどね
まだデルタ、オーガ、サイガが出てないから当分先になるのかな...
ホースオルフェノクはアンケートでも上位だったことがあるので期待してる



大気圏から墜ちても焦げる程度だったこの人
てつをにも劣らないタフさ



スーパータトバのレビューを上げたのでアンクも開封



まさに満足な出来
ソフビの出来といい、どうしてアンクの立体物はこうもハイクオリティなのばかりなのか



我が家の不完全態アンクちゃんと



「映司、ヤミーだ!」みたいな
このアンクと並べるならプトティラがよかったですね。そのうち買っておこう



アンクの羽根をかりてタトバキック



今日はこれまで