AWにいてんご 黒雪姫 水着Ver.


今月発売の電撃文庫MAGAZINE7月号の付録
原作第4巻で登場した水着姿で黒雪姫がフィギュア化
今月号の感想も交えながら紹介します




パッケージの裏には他の書籍に付属する黒雪姫がプリントされています




修学旅行先である沖縄にての水着姿
腕と首が可動します



髪で隠れて見づらい後姿
おしりも綺麗




このムスッとしたような恥らったような表情がいいですね




にいてんご黒雪姫が付属する今月号はコレ
アクセル・ワールド特集になっていて、アニメやグッズの情報や三澤さんのグラビアなど充実した内容
コミカライズはアニメと同じクロム・ディザスター編、ハルユキの脚フェチ疑惑はここから始まった!
あくちぇるわーるど。のまじかる☆ういういはツボでしたwあとパドさんが淑女に



こんなものが!
OVAで登場する黒雪姫の謎アバター、まさか公式でデュエルアバター少女をやってくれるとは
電撃屋で販売されるそうです



よく似てると言われるフラッグと
バンダイのプラモデルのブラック・ロータスは今月23日に発売です


以上、AWにいてんご 黒雪姫 水着Ver.でした