S.H.フィギュアーツ ゴセイナイト


地球を清める宿命の騎士
天装戦隊ゴセイジャーより、断罪のナイティックパワーを持つ超戦士
ゴセイナイトがフィギュアーツ化




パッケージ

ゴセイナイトをイメージした金色



戦隊はどれも付属品が多いですね
特に手首



ゴーグルはクリアパーツ



ヘッダー時のジョイント



腰にはレオンセルラーが装着されています
脱着可能



可動は肩アーマーが干渉するので、上半身は狭め
股関節はセルラーが干渉するので、左脚は動かしづらい
足首は左右を入れ替えると可動領域が広がるようです



固定レオンセルラーは専用の持ち手で保持



可動レオンセルラー
カードは挿せません



左から装着用、固定、可動



付属のゴセイカード
プラ製
開封しても気づかないかもしれないので注意



カード持ち手が左右用意されています



銃形態のレオンレイザー



バルカンヘッダー
小さいので開封時に飛んでいかないように



レオンレイザー、レオンセルラー、バルカンヘッダーは合体させることができます



剣モードのレオンレイザー



セルラーを取りつけ可能



最初から合体したダイナミックレオンレイザーが付属
ポロリの心配がないので、こういったオプションは嬉しい



左が固定、右が各パーツ合体



「地球を清める宿命の騎士、ゴセイナイト!」
決めポーズ用のハンドオプション



指差し手で「許さない!」




「ここからは、私のターンだ!」










ダークゴセイナイトのヘッドパーツも付属してほしかった....


スーパーヒーロー大戦

スーパー戦隊を倒すなど、許さない!」



「やめろー!」



「そんなネタは、許さない!」


ゴセイナイトは最近の追加戦士の中でも好きなキャラだったので迷わず注文
体系も劇中に近くカッコイイです、可動に不満は残りますが
オプションも充実して、劇中の活躍シーンを再現できます
ゴセイナイトは素体などコスト上の都合でweb限定なのはわかりますが、どうして残りの5人は出ないのでしょうか
ゴセイジャーは最近の映画でも活躍するシーンが多いので需要はあると思うのですが....
ともあれ、こうしてゴセイナイトが手元にあることは嬉しいです


以上、S.H.フィギュアーツ ゴセイナイトでした