AG ガンダムAGE-1 ノーマル レビュー


ゲイジングバトルに対応した次世代ガンプラ
アドバンスドグレードに機動戦士ガンダムAGEの主役機が登場




 
多色成形でほぼ完ぺきな色分け
シールは付属しません



上半身の複雑な色分けもシールなしで再現
可動は首と腕の回転くらいで、ほぼ固定モデル



このバックパックにゲイジングチップが内蔵されています



これがゲイジングチップ
ノーマルのものは「001」のナンバーが



ドッズライフル
肉抜きが目立ちます



シールド
ピンで腕に接続します



ビームサーベル
赤一色のものが2本付属



接続穴があるのでスタンドが使えます



FGオーガンダム
オーガンダムがシールに頼っているのに対して、AGEは成型色だけでほぼ完ぺきに色分け
ガンプラの進化を体感することができますね


 
付属のカード
ゲイジングIDを入力するとゲイジングバトルのシュミレーションができるそうです



組み立て取り説はパッケージの中に印刷されいます



ゲイジングバトルが気になっていて試しに買ってみようと思い購入したのですが
キット自体の出来がとても良く、低価格ながら満足できるものだと思います
ガフランやジュノアスはAGで数をそろえるのもいいかも


以上、AG ガンダムAGE-1ノーマルでした