「退・色・上・等」 かかってこいよ!バンダイ!


本題の前にリンク先の紹介


リンク追加
monogram
・ニコ生でもお世話になっているナオナオさんのHPです
ねんどろいどの追加パーツや改造品を掲載しています


相互リンク巡回


相撲ロボット製作部Ver.2さん
HG ガンダムAGE-1 ノーマル


きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ ROBOT魂 <SIDE MS> ユニコーンガンダム (デストロイモード) フルアクションver. レビュー


因幡おもちゃ箱さん
コンボチェンジオーズ改造〜Super Tighten Up〜
・オーズの新たな姿を最速で立体化


ぬる〜い玩具道さん
もんべつご当地怪獣『モンベモン』!


疼痛性障害闘病日記さん
イクイップ&プロップ 烈火炎装ガロ&魔導火



新しく撮影ブースを作りました
材料費は2000円ほど
しかし、これまでとあまり変わりないような・・・・



最近、再版されて話題のアルティメットクウガ
写真のは初販のものですが、複眼のクリアレッドが退色してしまっています



黒目は元からこんな色だったっけ?



退色といえばハイパーカブト
全身のクリアレッドが退色しまくっています


まぁバンダイのクリアレッドが退色してるって話はよく聞きますが・・・・
なんとかならないかなぁ


今日はこれまで