装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム ミニレビュー


超・電王トリロジーを含めすべての電王作品に登場した電王のフォームを紹介



ミニレビューなので素体状態は飛ばします
素体についてはガンフォームと共通なのでガンフォームのレビューをご覧ください
初期のレビューなのでかなり見苦しいです→(ガンフォーム レビュー)



付属品はアーマー一式、握り手、平手、可動手、デンガッシャー(合体前)×4、
デンガッシャーソードモード、デンガッシャーホルダー×2、ライダーパス×2





参上!!



FULL CHARGE!


必殺、俺の必殺技 PART2!!





FULL CHARGE


いくぜ、俺の超必殺技!!



オラァ!



決まったぜ!



ガンフォームと



ディケイドと



お宝DEエンドパイレーツ
暴走したG電王(イヴ)を倒せ



なんと装着変身の電王はねんどろいどぷちと頭部の互換性があります





最後にも俺、参上!


以上、装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォームでした