真心を救う正面突破!!


僕もお宝DEエンド・パイレーツ見てきました
友達はディエンドとジークが好きなので
ディエンド編にジークがでなくてがっかりしていました


内容としてはNEW電王編よりおもしろかったです
ウラタロスが活躍してたり
特殊効果が多用されて映画らしくなっていました
ディエンドコンプリートフォームもG電王もかっこよかったです
コンプリートフォームはもうちょっと長く出てたらよかったなぁ
G電王はイヴが単独変身したものが、いかにも敵らしくなってよかったです



ホビージャパンの付録のB★RSのチャームと
ガチャのエクストリームのBポーズ
映画を見た後に買ってきました
ガンバライドもやってきましたがチャンスカードはでませんでした
そしてEXステージをてれびくん付録のサイクロンジョーカーでクリア
ジョーカービッグスリッパーでディケイド激情態を倒しました



相互リンク巡回


YOの玩具箱さん
WFC 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム レビュー


写真とレビューと馬の木目さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態 レビュー


相撲ロボット製作部ver.2さん
ホビージャパン8月号付録「B★RSキャラクターチャーム」


きんけつほんびーらいふ。さん
アルター 1/8 けいおん! 中野梓 レビュー


因幡おもちゃ箱さん
figma 初音ミク鏡音レン


ぬる〜い玩具道さん
超絶自動変形 GD-17 大鉄人17 修理方法・簡易版


玩具ライダーさん
RAH DX Kamen Rider DRAGON KNIGHT


ライダーストライク弐式さん
戦隊ヒーローシリーズ06 ゴセイナイト レビュー


明日はSIC極魂のソードフォームではなく
あえて装着変身の電王ソードフォームをミニレビューします
今日はこれまで