考え直さないといけない


テレビマガジンとブレイドメモリ&アギトメモリを買ってきました
サイクロンメモリ(フィリップver)は新型カプセルメモリと同じ仕組み
残念ながらジョーカーメモリ(翔太郎決め台詞ver)と台詞が連動しません




相互リンク巡回


YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態 レビュー
・やっぱりいい出来ですね
僕のも早く届かないかな


T-BBの物書き部屋さん
ねんどろいど 高町なのは レビュー


相撲ロボット製作部ver.2さん
D−スタイル 「ホワイト・グリント」


きんけつほびーらいふ。さん
COMPOSITE Ver.Ka ランスロットアルビオン レビュー


ライダーストライク弐式さん
天装戦隊ゴセイジャー ゴセイマシンNEO1 ゴセイグランディオン


ぬる〜い玩具道さん
ULTRA-ACT ウルトラマン


玩具ライダーさん
リボルテックヤマグチ ニコラス・D・ウルフウッド




僕が考え直さないといけないことについては装着変身電王の記事を見ていただければわかると思います



今日はここまでで