脳細胞がトップギアだぜ!


遂に放送開始となった仮面ライダードライブ
初回ということで、多彩なタイヤコウカンやトライドロンと共に放つ必殺キックなど豪華な内容でした
ロイミュードの目的、何故か教習所にある特状課、先代ドライブの存在など気になる要素も散りばめられていました
玩具もいろいろ発売されて、とりあえずTKシリーズをつまんでみました
クリアパーツ標準装備、肩がボールジョイントになって鎧武のACシリーズから更に進化しています
タイヤ交換ギミックはダブルのハーフチェンジを思い出して楽しいのですが、やっぱりACの後だと手持ち武器がないとさみしいですね
タイヤセットとDXトライドロンが待ち遠しいです



【相互リンク巡回・記事紹介】


YOの玩具箱
TK01 仮面ライダードライブ タイプスピード レビュー


T-BBの物描き部屋
モンスターハンター スタンダードモデル Plus 怒りVer


相撲ロボット製作部
レビュー ねんどろいど レッド


きんけつほびーらいふ。
魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ レビュー


因幡おもちゃ箱
s.h.フィギュアーツ真骨彫 仮面ライダー響鬼


疼痛性障害闘病日記
S.H.フィギュアーツ キカイダー レビュー


疾風迅雷
ガンダムトライエイジSP 最速攻略指南書
・更新再開!待っていました!



以上