レモンエナジーアームズ


更新再開すると言っておいて一週間放置してしまったとさ




本当は大阪のイベント2つのレポを書くつもりだったのですが、もう2週間経っちゃうしいいかな……
面倒くさかったわけじゃないんですが、時間が無くて


最近始めたゲームがちょっとだけ楽しかったりするのも原因ですが



艦これより俺タワーばかりしている気がする
スタンド投光機ちゃんがいい感じ(つい最近はランマーの方に惹かれているけど)



ゲームの話は置いといて、記事トップの画像
アームズアクション鎧武の改造品のバロンレモンエナジーアームズ
改造とはいっても、手を加えたのはベルト周りのみ
バロンの戦極ドライバーをリューターで削って、デュークから引っぺがしたゲネシスドライバーを張り付けたお手軽改造です
アームズも付属のエンブレムのシールはバロンのものを張り付け、兜の断面を黒く塗っただけ


本当はこのバロンでアーツ版が出るまで我慢するつもりだったのですが販売方法があれだったので……
いやぁ、買に行きますけど!ずっとバロンエナジーの商品化を心待ちにしていましたからね!
そういえば、バロンエナジー食玩ソフビも出るっぽい。ということはそれが初の正式な商品ということになるのか