ウルトラマンサーガのULTRA-ACTが欲しい、ただそれだけ


DC版が分割放送中でウルトラマンサーガが熱い!
先週は500シリーズでウルトラマンサーガも発売してましたね
というわけで、上の画像は去年の今頃に作ったミニソフビの改造品
やっぱりサーガとハイパーゼットンは可動フィギュアを出すべきだと思うんですよねぇ



テレビで放送中ですし、ACT化するなら良いタイミングだと思うんですけどねバンダイさん
ちなみにミニソフビ改造のサーガ&ゼットンこちら



最近いろいろと発売したり届いたりで積み玩具がどんどん増えていく
グリドンといいタイラントといい、最近発売の玩具はどれも出来がいい
今日発売の玩具で1番気になったのはプリチェンミラーでした
プリキュア玩具はキュアモジューレを買ったきりだったのですが、久しぶりに買ってしまいそうです