【本当の戦いはここからだ!】プレイヒーロー改造 ウルトラマンサーガ&ハイパーゼットン


サーガとハイパーゼットンのACTに待ちくたびれので
ミニソフビを切った貼ったして可動化






サーガは極魂響鬼クリアVer.
ゼットンはスタイルアクションウィザードのフレイムスタイルを素体にしています







サーガに合わせてクリアパープルの響鬼にしたのですが
ソフビを着せたら思ったように動かなかったり、股関節や足首が粉砕したりと苦労しました
スタイルアクションウィザードは素体としてなかなかに優秀です
安くてプラ製なので加工もしやすい
ハイパーゼットンには翼がほしいのでHGあたりから流用しようかな


以上、ミニソフビ可動化改造でした