涙のリバース


【速報】ライザー半年君がWFに行けなくなった


東京行きのバスに乗ったところまではよかった
しかし、出発直前に気付いた……
「お金が無い!」
そう、家に忘れてしまったのです
サザエさん状態
まぁ、気付いてよかったよ
無一文で上京するところだったからさ
不幸中の幸いとはこのことね


仕方なく帰宅して不貞寝
翌日に電車で行こうとも考えたけど、そんな気力も無かった
頼んでいたブツとか、ホテルのキャンセルとか
いろいろ迷惑をかけてしまって、しばらくは立ち直れませんでした……


そして、一晩寝たおかげかスッキリ!
今日はもう立ち直ってますね
いいさ、今年のWFは夏にもあるさ
遊びに行くだけならいつでも上京できるさ

ツイッターでは、今度は会いましょうねとか言ってもらえたりして嬉しかった
このまま絶望してるのは俺らしくない!
この失敗を糧にがんばるぞ!(謎のやる気)


とりあえず、この失敗話は笑い話ということで
(焦って凍った路面を転げたり、バスの運転手に頭下げたりと笑えない部分があるのは置いといて……)


ということで、バカな奴だと笑ってください
というか、笑ってくれ!そうじゃないと辛いよ!


明日からはレビューも再開したり、アーツのウィザード改造したりと、このブログは頻繁に更新されることでしょう
何かやってないと落ち着かねぇ!
玩具、ゲーム、勉強、小説、いくらでもやることがあるぜ!


もう今日はこれまで!