ライザー、都会に行った 3日目


今回は最終日、ガンダムフロント東京のレポートです
















注意説明の映像やスタッフルームの入り口など、小ネタが満載
今はAGEとSEEDの設定画展も開かれています



物販で購入したのはRGガンダム
新発売らしいです



秋葉に戻った後はガンダムカフェでランチ
シャアザクカレーは一口で口内の感覚がなくなるほどの辛さ
このあとはバスの時間まで適当に秋葉を徘徊して、3日間の活動を終えました



東京に行くのは2,3年ぶりだったかな?
確かガンダムエキスポに行ったのが最後だったような...
次に行く機会は2月のワンフェスの時になるかな?


今日はこれまで


次回からは今回の遠征で買った戦利品を晒そうと思います