S.H.フィギュアーツ アンク(グリード態)


アンクが他のメダルと信吾刑事を取り込むことでグリードの姿になった
グリード態がフィギュアーツ化!
魂ウェブ商店で受注販売されました



パッケージ



ブリスターは二層



全身がメタリック塗装されているのでかなり派手
塗装ははみ出しも無く、精度は高いです



人間態の髪のようなトサカもしっかり再現
目はクリアパーツ



右腕は不完全態と同様の造形



左腕には羽根は無し
なんとなくタジャドルの腕に似ているような



ベルトにクリアパーツが使用されています



脚もタジャドルのコンドルレッグと似ているような気がします



背部の羽根にはジョイントがあり可動します



首周りと肩のパーツはある程度動くため可動を妨げません



展開した翼が付属



背の小さな羽根と交換して取りつけます



専用の魂ステージ
台座には各グリードのエンブレムが



翼を展開した状態でディスプレイするためのパーツも付属
隙間に入れているだけなので安定感はいまいち



タジャドルと
似ているところを探すのが楽しいです



スタンドセットの手首も使えないわけではないのですが、キツいので破損に気を付けてください











いつかの明日、もう一度お前の手を掴む


一言で言えば、正に満足な出来
造形、塗装、可動のどこを見ても高水準です
オプションも充実しているのでとても遊び甲斐があります
欲を言えば左手のパーツを増やしてほしかったことくらいかな
残りの恐竜グリードと映司グリードがあるのでそれも楽しみです


以上、S.H.フィギュアーツ アンク(グリード態)でした