ただの自己満足ではなく、只者ではない自己満足を目指す

話題は前回の続き

宣言通り、撮影ブースを新設しました
新しく組み立ててから、カメラの設定をいじったり、ライティングを調節したり
気づけば半日たってしまっていました
まだ満足するに至ってはいませんが、前よりは良くなったようには感じます
とりあえず、これでレビューは再開します


いくつか撮ったものを晒していきます






今回のブースは広めなので、DX玩具のレビューもできそうです




これまではfigmaなどのフィギュアはレフ板を効果的に使えてなかったせいか、顔が暗くなっていました
それも今回の試行錯誤でなんとか見られるようにはなった気がします



問題のスーパータトバ
前回のものと比べてハッキリしている気がします
まだ満足するものとは言えませんが、今持てる技術は全てつぎ込みました
とりあえずレビューはしてみようと思います



今日はこれまで