戸谷公人さん、お誕生日おめでとうございました

今日のミクアンク(不定期)

どこが変わったかはリンク紹介の後で


YOの玩具箱さん
アストロスイッチ コズミックスイッチ レビュー


相撲ロボット製作部Ver.2さん
1/12フィギュア用 ダメージマフラー(武装神姫


きんけつほびーらいふ。さん
バンプレストプライズ R/D 仮面ライダーオーズ タトバコンボ レビュー


ライダーストライク弐・伍式〜玩具とカードと特撮と〜さん
仮面ライダーフォーゼ 第34話 「天・穴・攻・防」感想
・ブログタイトルを変更されました


疼痛性障害闘病日記さん
リボルテック 異端審問官シギィ 2Pカラー 二発目




ここからはミクアンクの詳細や最近の出来事とかを少し




気になっていた貧ぼっちゃま仕様を布パーツを付けることで解消
短いコートのようにしてみました
腕を動かすと脇チラしますよ


余った布でエターナルローブも作っていますが、それはまたの機会に




もう1カ月以上も経ったのにクリアできてないし、CDも聞いてない
これを飼うためにバイト始めたのに.... 
本末転倒とはこの事ですね....



黒服の方はまだ買えず、我慢できずに甲冑の騎士王をマッシグラーに
そういえばfigma対応のキィラッシェはいつ発売なんだろう?



先日、5月7日は僕の誕生日でした
ツイッタースカイプ等でメッセージをくださった方々、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします



今日はこれまでということで