ゾディアーツコレクション 01 スコーピオン・ゾディアーツ


ゾディアーツのソフビシリーズが発売!
第一弾は園田先生が変身した、蠍座ホロスコープス「スコーピオン」




通常版ということで、少し塗装が省略されています
造形は通常版でも変わらないので、見た目はそれほど悪くないと思います



スコーピオンの特徴であるサソリが乗ったような頭部



サソリの鋏のような腕部



背部の尻尾のような部分は上下で分かれてしまっています



スコーピオンのタグ
折り曲げることでディスプレイ台座にすることができます




超新星!!」



「星に願いを・・・」



ラストワン



不良生徒と対決



メテオとはあまり戦ってなかったなぁ



ライダーロケットドリルキックで終わり


グリードコレクションに続いて、今年も怪人ソフビが発売しました
やっぱり敵のフィギュアがあると楽しいですよね
リブラとヴァルゴが受注生産となってしまったのは悔やまれます
グリードも品薄が続出したりと結構売れていたとは思うんですが・・・・
リブラとヴァルゴは店舗限定でもいいので通常彩色版を発売するべきだと思います
そして、キャンサーも!


以上、ゾディアーツコレクション01 スコーピオン・ゾディアーツでした