アクセル・ワールド+ソードアート・オンライン ドラマCD


4月からTVアニメの放送が開始される「アクセル・ワールド」、7月から放送開始の「ソードアート・オンライン
この2作のコラボドラマCDが届きました
アニメに先駆けてキャラクターの声が聞ける!特典がいっぱい!と盛り沢山の内容
受注生産品なのでもう入手は困難ですが、興味がある方は知り合いに持ってないか聞いてみるのはどうでしょうか



相互リンク巡回


YOの玩具箱さん
MBAF レッドバスター & チダ・ニック セット レビュー


相撲ロボット製作部Ver.2さん
BB戦士 武者多威無掘駆主・弐 (武者號斗丸、四代目頑駄無大将軍


きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ スーパーロボット超合金 マジキング レビュー


因幡おもちゃ箱さん
ULTRA-ACT ウルトラマンアグル


玩具ライダーさん
R/D 仮面ライダーオーズ・W・電王


疼痛性障害闘病日記さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス


疾風迅雷さん
Quarterly pixv vol.08 特別付録 ねんどろいどぷち 初音ミク Cheerful Ver.





こちらがドラマCDのパッケージ
デフォルトのジャケットは黒雪姫



ドラマCDの台本
表紙はアスナ



交換用ジャケット2種とゲームアプリなどの特典
アプリはAndroidのみに対応しています
(あぁ、クソ性能でもAndroidにしておいてよかった・・・・)



禁断の直結ケーブル型イヤホンのパッケージ




原作ファンならニヤリとする小ネタが満載
ちなみに、強化外装は「エンハスト・アーマメント」と読みます



イヤホン本体は意外と普通なデザイン
てっきりイヤホンにはみえないようなデザインだと思っていたのに・・・・
スピーカー部分がコネクタに見立てられているんでしょうか


CDはこれからゆっくり聞こうと思います


今日はこれまで