ミクの日大感謝祭‼


初音ミクコンサート 最後のミクの日感謝祭 ファイナル」の劇場中継を観てきました
割と場内は静かでしたね。中継だとそんなものなんですかね
藤田さんと下田さんの前説があってライブがスタート
曲は2年前の感謝祭とだいたい同じだったような
今回の見どころはDIVAのモジュールが衣装として採用されていたことですね
ミクずきんが可愛かった
ミクに続いてMEIKO、ルカ、レンが登場。そして間を開けてリンの炉心融解
青いライトに変わったので次はKAITOと思ったら、ミクとルカのmagnet
そしてフィナーレ、アンコール・・・・ あれ?KAITOは?
そして2度目のアンコール
画面に映った会場の人たちのやり切った感が伝わってきました。ライブ中もすごい一体感でしたからね
今度は会場に行ってみたいなぁ
グッズはピンバッチとクリアファイルが売り切れ。ライブ終了後はグッズを買う人たちが殺到していました
僕はパンフレットだけを購入。画集も兼ねていて、ちょっと高めだけど良いものです
上の画像はパンフレットの表紙です



相互リンク巡回


YOの玩具箱さん
DXオーズドライバー & 21のコアメダル レビュー


相撲ロボット製作部Ver.2さん
ねんどろいど 初音ミク・アペンド


きんけつほびーらいふ。さん
魂ウェブ商店限定 魔戒可動 魔導馬 ゴウテン レビュー


因幡おもちゃ箱さん
モジュールオンフォーゼ2


ライダーストライク弐式さん
ノイタミナブラック★ロックシューター第6回「あるはずもないあの時の希望」感想


疼痛性障害闘病日記さん
イクイップ&プロップ キバ&駈音ペンダント


疾風迅雷さん
月刊アニメスタイル 第6号 特別付録 ねんどろいどぷち めんま本間芽衣子
・新しくリンクに追加。Twitterでお世話になっている氷河さんのブログです