アケルマエニキヅコウネー


遅いですが昨日、figma暁美ほむらを購入
オプションが充実して弄っていて楽しいです
ですが、僕のほむらは不良品だったのです・・・・




相互リンク巡回


YOの玩具箱さん
figma 暁美 ほむら レビュー


相撲ロボットVer.2さん
MS IN ACTION!! マタドールガンダム、ガンダムゼブラ


きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新2号 レビュー


ライダーストライク弐式さん
仮面ライダー×仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGAMAX 前売り券特典光るスタンプストラップ レビュー


玩具ライダーさん
聖闘士聖衣神話 ドラゴン紫龍 最終青銅聖衣 OCE
聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢 初期青銅聖衣 LGP


ぬる〜い玩具道さん
レジェンドライダースイッチ・ディケイド 仮面ライダーフォーゼ


疼痛性障害闘病日記さん
S.H.フィギュアーツ メズール





タージャーほむー
◎<このままじゃすまさん(コンドル)


本題に入ります



見ての通り同じ表情が2つ
そして、笑顔がない!
メガほむにしても無愛想になっちゃいます
開封した後で気づきました・・・・
(開封前に気づくだろ普通)



さらに追い打ちをかけるように腕のジョイントが破損
なのでツイピクに上げた画像のほとんどはほむスピナー装備です
色的に似合いそうなのでサザビーGBカラーのトマホークを持たせてます
近接装備はあまり似合わないような気も




バズーカと言えば後藤さんでしょ
バースはアーツ買ってない


まぁいろいろあって、ほむらはショップ経由でグッスマに里帰りすることになりました
店長さんが新品に交換してくれるように頼んでくれるそうです


久しぶりのfigmaなので、帰ってきたらレビューします
他でネタは出しつくされていますが


本日はこれまで