OCC 仮面ライダーバース 


鴻上ファンデーションが開発した仮面ライダーバースがOCCに登場
全部乗せで「バース・デイ」に変身


 
子供用玩具にしてはスタイルがとても良い
全身にハードポイントがあります



バースは組み換えがないので腰の可動もほしかったなぁ
ドライバーの塗装はもう少し頑張ってほしかった


 
バースバスターは2種付属
造形は問題ないのですがサイズが小さい・・・・



ドリルアーム
右腕のジョイントに装着



クレーンアーム
右肩と右腕に装着
少しだけ伸びます



ショベルアーム
左腕に装着



キャタピラレッグ
両足に装着


 
カッターウイング
背中に装着
翼は連動して開閉



ブレストキャノン
胸に装着
これが1番メダルの消費量が多いと思う



バース・デイ
バースがすべてのバースクロウズを装着した姿



クロウズ・サソリ
バースクロウズが合体したサポートメカ



塗装がないため顔なのかよくわからないです



伊達「さて、稼ぎますか」



カポーン



伊達「いまだ!」



伊達「いまだ!アンコ!」
アンク「俺に命令するな!」



セルバースト!!



映司「一瞬で決めたいんで、隙作ってください」
伊達「隙って、お前なぁ・・」



伊達「とっておきのいくか」



伊達「覚悟しろ!ニワトリちゃん!」



各ジョイントは共通なのでオリジナル装備も可能



伊達「どうだ!アンコ!」
アンク「アンコじゃない!」



腰の可動やバースバスターの大きさ以外は不満なところはなく
子供用玩具としては最高のクオリティ
多彩な装備で遊び甲斐があります
今までOCCを買っていない人にもお勧めできる商品です


以上、OCC 仮面ライダーバース レビューでした