帰ってきた仮面ライザー

相互リンク巡回


YOの玩具箱さん
OCC オーズコンボチェンジ 07 仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ レビュー


T-BBの物描き部屋さん
ねんどろいどぷち 高町なのは(CW-AECO2X Sttrlike Cannon) レビュー


相撲ロボット製作部ver.2さん
S.H.フィギュアーツ キュアブロッサム


きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ スーパーロボット超合金 GEAR戦士 電童 レビュー


因幡おもちゃ箱さん
コンボチェンジオーズちょこっと改造


ライダーストライク弐式さん
SNOOPYワールドグルメツアー レビュー「2回目」


ベルゼのブログさん
バンダイキャンディトイ コンボチェンジオーズ2 CLAWs・サソリ レビュー


玩具ライダーさん
ROBOT魂 ガンダム


〜みにプラ〜さん
BB戦士 伝説の大将軍編 頑駄無白龍大


Griddo’s room〜地下室〜さん
仮面ライダーオーズOCC5 タジャドルコンボ レビュー





公立高校も無事合格し、早速ブログ再開・・といきたかったのですが
先月末にPCを壊してしまいブログの更新ができませんでした
壊れたことによりデータを失い
今まで撮った写真やゲームも消えてしまいました
あぁぁぁぁ、苦労して回収したCGがああああああああああああああああああああ!!


さて、玩具の話をしましょう
僕がブログを休止していた間にどんなことをしていたか


オーメダル、レンジャーキー、フェアリートーン
今年はお金を使わせるアイテムが多いですね
メダルセットは再販や発売日の早朝に並んだりしてなんとかコンプ
ジャーキーセットは今日偶然ジョーシンで発見
トーンはメダルほど人気がないためダブりが怖い怖い



フィギュアーツのガタキリバとOCCのバース
ガタキリバはタトバと同様に足首は非ダイキャスト
眉間の塗装が省かれていたりと不満はあるもののそれらを除けば良い出来です
OCCを買うのはバースが初めてですが他のレビュー通りかなりの出来
セット内容はR&Mを思い出します



最近、ゴールドが発売したフィギュアーツシンケンジャーの1弾「シンケンレッド」
可動、造形ともに良好
不満点といえば両手持ちがしづらいのとシンケンマル持ち左手が付属しないこと
ゴールドは買っていませんが、ディケイドと合わせられるので遊びやすいです



最近の食玩の出来がかなりいい
コンボチェンジオーズは低価格のおかげでクロウズの複数買いで
バースをさらに強化したりとかなりのプレイバリュー
ゴーカイオーも例年のミニプラ同様、可動と造形を両立
今後に期待できます


長くなりましたが、本日はこれまで
これからもよろしくお願いします