僕はまだ・・・・終わらない


お久しぶり
ダブルも終わり、来週からはオーズですね
オーズドライバーとメダジャリバーは購入予定ですがそれどころではなさそうです
なんと資金が底を尽き、B★RSのfigmaねんどろいどが受け取れなくなってしまいました
まぁ、注文したお店はなかなか長い間待ってくれるので助かりますが


現在放置中の記事が3つ
ガンダムスーパーエキスポ
・ロボ魂 紅蓮弐式
・ミニプラ データスハイパー


待ってくれている人がいれば急いで更新しますが、いなければそのままで新しい記事を


レビュー待ち玩具(撮影してないもの)
・ウルトラアクト ウルトラマンべリアル
・フィギュアーツ サイクロンジョーカーエクストリーム
・フィギュアーツ ブレイドブレード
・クリアカラー 龍装劉備ガンダム+馬
・エコプラ HGUCガンダム
・ミニプラ ゴセイグランド
・ミニプラ ゴセイワンダー
・SIC極魂 ネガ電王
・サイクロンメモリ フィリップ決め台詞ver.
サウンドカプセルガイアメモリ3、4、5、テレビマガジン
サウンドガイアメモリ3、4(セブンイレブン)、てれびくん
figma ブラック★ロックシューター


ネタが多いのはいいことですがここまで溜めるとやる気が出ないなぁ


そしてお蔵入りになった玩具(レビュー予定で買ったものの撮影せず)
・フィギュアーツ 仮面ライダーW ルナトリガー
・フィギュアーツ 仮面ライダーギルス
・HGAWガンダムX(これだけは撮影したがタイミングを逃し、レビューできず)


今のところはこの3つ


明日からはダブル放送終了&映画大ヒット記念として、仮面ライダーWの玩具を連続レビューします