ただいま


昨日、東京ドームシティ プリズムホールで開催しされた
ガンダムSUPER EXPO 東京2010に行ってきました
思ったより人はいなかったような
多いと列が長くて困りますけどね
東京ドームを後にし
秋葉原へ第1弾のディケイドメモリを探しに行きましたが見つかりませんでした
アレだけ店があれば見つかると思っていたのに
ソフマップでWFCのCJエクストリームが980円で売っていて買おうかと
思いましたがフィギュアーツもあるので買いませんでした


出かけていたり、放送していたりするせいでブログがやや放置気味
編集中の記事もあったりします


今夜はイベントレポートと限定ガンプラのレビューかな