また無意味だ

今日もまた無意味な一日を・・・
何があったかは明日の放送で聞いてください



ねんぷちFateを購入
でたのは遠坂 凛(宝石魔術)
Fateはよく知らないので人気キャラでよかったです



他のねんぷちに顔パーツは取り付けられても
凛に付けることはできませんでした
数が増えたらレビューします



お世話になっている放送主さんのコミュニティ紹介


VOCALOIDオリジナル・歌ってみた生放送 
オーナー:。・KOS・。さん 主な生主:勇人さん、すももさん
僕も放送させていただいているコミュニティ
ボカロのオリジナル曲や歌ってみたのリクエスト放送をしています


霧島翔子に踏まれたいザムディンのヌルオタ放送
オーナー&生主:霧島翔子に踏まれたいザムディンさん
最近は放送をしていませんがとても面白い放送をしているので
早く復活してほしいものです


最低限、文化的な雑談がしたいよね
オーナー&生主:白い悪魔WBSさん
WBS(ワールドビジネスサテライト)さんがイケメンボイスでBLやアニメ雑談をしている放送


芋のまだ勝負ははじまったベーカリーだぜ!
オーナー&生主:小西寛子ちゃん@芋さん(こにたん)
最近はプロ野球に関する放送が多いです
昔はシスプリ放送とかしていました


とりあえず三日天下
オーナー&生主:リンクス仲間
某Yさんの放送で期待の新人として登場したリンクス
きっとこの放送も濃いやつらのたまり場になることであろう


いやだ・・・負けたくなぃぃぃーーっ
オーナー&生主:俺サトシ!ポケモンマスター!さん(谷口)
この前は競馬で稼いで彼女にケーキを買ってあげようとしていた
ニートなのに ヒモなのに


よろず屋ちーちく
オーナー&生主:ちーちくたろう
表の顔はボカロの曲を歌っている歌い手さんであり
正体は某Y勢である


イナバが好き勝手に歌う放送
オーナー&生主:イナバさん
すっごくいい声
歌詞職人さんが出没する放送


Trial And Error
オーナー&生主:三千百四(みちもよ)さん
特撮の話をしている放送で、ニコ生で初めて僕がコミュいりしたコミュです
三千百四さんはとても絵がうまいんですよ


ナオナオちゃんねる
オーナー&生主:ナオナオさん
ねんどろいどに服を作る放送をしています
意外と古いアニメや特撮を知っていたりするので某Y勢にも対抗できそう


Griddo in the box
オーナー&生主:グリッド
リア友のグリッドくんが放送しているコミュニティ
リトバスがほしいようです


ここまで書いて力尽きた
だってお世話になっているコミュニティが多いのだもの
紹介できなかったコミュは次回に紹介します


最後に


MASKED RAISER
オーナー&生主:ライザー
僕のコミュも紹介しておきます
ブログでは話せなかった裏話や
買ってきたものを先に放送でレビューしたりしています
なのでこのブログの観覧者の方に見てもらいたいです








今日はこれまで