何やってんだ どうしようもない かなり無意味だ

今日の俺はいったい何をやっているんだ
午前中はずっと寝てるし
昼からはゲームやニコ生
イオンに行ってはガンバライドをしてでたのはレア度☆
カプセルガイアメモリは販売機が故障して購入できず
とまぁかなり無意味なことをしていた



最近やり始めたse・きらら
figamなどグッズが出てたり、まだ注目度が高いようなのでやってみた
エロゲ自体は実況などで見ることはあってもやったことがないのでこれが初
とりあえず、亜矢ルートクリア
次は優にしようと思ったら真奈に入ってしまった



相互リンク巡回


YOの玩具箱さん
武装神姫 BATTLE MASTERS 悪魔型MMS ストラーフMk2 レビュー


T-BBの物描き部屋さん
BB戦士 孔明リ・カズィ 超雲ガンダム -赤壁の爆炎- レビュー


写真とレビューと馬の木目さん
FINALTAKE RIDE PPPPICUTURES!!(写真的な意味で


相撲ロボット製作部ver.2さん
S.H.フィギュアーツ サイクロンジョーカー その2


きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.H.F 仮面ライダーG3-X レビュー


因幡おもちゃ箱さん
ゴセイジャーウェポンズ


ぬる〜い玩具道さん
ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体DXゴセイグランド


玩具ライダーさん
Project BM! 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム


ツールの奇妙なブログさん
なりきり仮面ライダーW EX ドーパント生体コネクタ&ガイアメモリマーク水シール レビュー??
・新しく相互リンクさせていただきました
これからもよろしくおねがいします