S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ レビュー


素晴らしき青空の会が開発したライダーシステム 仮面ライダーイクサを紹介


 
素立ちで



付属品



頭部の差し替えでセーブモードも再現可能


 
初回生産の物には名護さんのセリフが入った魂ステージが付属
僕のものは「俺を誰だか知らないのか!? 俺は名護だぞ!!」でした



イクサカリバー・カリバーモード
硬質素材でシャープ



イクサカリバー・ガンモード
カリバーモードと同じ持ち手で保持します



手持ち用のイクサナックルが付属
ベルトはパーツの差し替えでナックルの脱着を再現



イ・ク・サ・ナ・ッ・ク・ル・ラ・イ・ズ・ア・ッ・プ
イクサナックルは音也イクサのイメージがあります



もちろん2008年版イクサも使っています



ファンガイア無視でキバを攻撃する名護さん



ガ・ル・ル・フェ・イ・ク



バ・ッ・シャ・ー・フェ・イ・ク



ド・ッ・ガ・フェ・イ・ク



親子で



「俺を誰だか知らないのか!? 俺は名護だぞ!!」



イ・ク・サ・カ・リ・バ・ー・ラ・イ・ズ・ア・ッ・プ



イクサジャッジメント



「その命、神に返しなさい」
名護さんは最高です
以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ レビューでした