相互リンク巡回

今月の写真アップロードが可能になったのでレビュー再開です
マシントルネイダーのレビューは更新しておきました
S.H.フィギュアーツEX マシントルネイダー レビューへ


今月のレビュー予定を
ROBOT魂 トランザムライザー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングアルティメットフォーム(ダークアイズver.)
figma 秋山 澪 制服ver.
その他手持ちの玩具


なぜクウガはダークアイズなのかというとプレミアムバンダイのオープニングキャンペーンでもらった
5000円分ポイントを使って買いたかったからです
レッドアイは買っていません


澪は唯が買えなかったので今度こそ買い逃さないように
もし、買えなかったらお金が余るのでフィギュアーツの仮面ライダーW サイクロンジョーカーを買います


相互リンク巡回


YOの玩具箱さん
コトブキヤ ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ レビュー


朝日がポンさん
S.I.C.ラシックス2008 仮面ライダーシャドームーン&仮面ライダーブラック(グリーンバージョン)
・やっぱりシャドームーンはかっこいいです
フィギュアーツで早く出ませんかね


相撲ロボット製作部ver.2さん
VOCALOID初音ミクヴィネッティアムキュート その2


きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.I.C 仮面ライダーカブト レビュー


因幡おもちゃ箱さん
仮面ライダーW 変身ベルト改造


RIDERSTRIKEさん
ムゲンバイン「ムゲン超魔獣」03ムゲンキラーホエール〜06ムゲンガイゼル+ムゲンサタン+α(オリジナル合体)


以上になります