66アクション リペイント ウルトラセブンダーク


66アクションのウルトラセブンウルトラセブンダークにリペイントしました






塗装のみで大きな改造はしていません
全身のブラックは顔やプロテクターはガンメタ、本体はマットブラックで塗り分けています



ギンガと対決
そのうちウルトラマンダークと通常のギンガも作りたい



ギンガクロスシュートで決着
対戦相手がいるとブンドドが捗りますね



7月10日はウルトラマンの日ということで、何かそれっぽい記事をということで既に撮ってあったセブンダークを紹介しました。
このセブンダーク、前回紹介したジム頭のネモのついでに北陸某所の模型展示会の賑やかしにするために作ったものでした。
Twitterのタイムラインを見ていると66アクションの改造がよく目に入って、自分も何か作ってみたいなとは思っていました。
それでまずは手軽にできるリペイントからということで、ウルトラマンギンガに登場した強敵セブンダークを作ってみました。
素材になりそうなものはあるので、そのうちデッドヒートマッハやジンバーレモンなんかも作ってみたいですね。


以上、66アクション ウルトラセブンダークでした