8月の更新


ワンフェスとかウルフェスのレポートを書こうと思っていたらもう8月も終わり
もう今さら感があるので特に記事は書かないと思います。画像は乗せるかもしれませんが





パシフィック・リムを見たせいでロボットと怪獣を戦わせたくて仕方が無い
7インチフィギュアのジプシーがほしいけど、どこにも売ってない!
10月にナイフヘッドとセットで再販されるみたいなのでそれを買おうかな



劇場版ウィザード・キョウリュウジャーも見てきました
ライデンキョウリュウジンvsスピノダイオーのCGがかっこいい、キングvsデスリュウジャーの一騎打ちも見どころの一つ!
ソーサラーハルバードを振り回すアクションがお気に入り。やっぱり得物はデカイ方がいい!
別世界の仲間たちも良い活躍してます。別人でも仁籐は良い奴だなぁ



ついに発売されたフィギュアーツのブレイド
肩アーマーの可動、腹部の可動、ポーズをつけさせていると可動の進化に驚かされます
マスクにはクリアパーツ、バックルやブレイラウザーなどの細かな装飾も手抜きは見当たりません
これは久しぶりにレビューしてみるつもりです