メリークリスマス!は、さて置き……ブログ3周年してました!


今日はクリスマス
皆さんはどう過ごしましたか?


僕は資格試験で潰れましたけどね!



【相互リンク巡回】


渚の不定期活動記さん
・新しく相互リンクをさせていただきました
フィギュアの新情報や、ちょっとした小ネタなどが充実しているブログです


YOの玩具箱さん
武装神姫 シスター型MMS ハーモニーグレイス レビュー


T-BBの物描き部屋さん
ねんどろいど フェイト・テスタロッサ レビュー


相撲ロボット製作部さん
改造 武装神姫 ツガル(beatmania)ver.


きんけつほびーらいふ。さん
TAMASHII NATION 2012 開催記念商品 ROBOT魂 <SIDE MS> ウイングガンダムゼロ (EW版) パールコートVer. レビュー


疼痛性障害闘病日記さん
figma 立花 響




記事タイトルにもありますが、今月の19日にこのブログが3周年(4周年かな……いや、3周年か?)を迎えました
ブログ名がコロコロ変わったり、いろいろと迷走中
来年からは安定した体勢を整えられたらいいなと思っています



では、今日はこれまで