ライザー、都会に行った 1日目


前回の予告通り、今日からの更新は遠征のレポートになります
まずは1日目、秋葉原を徘徊し、グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェに行ってきました












入ってすぐにアクセル・ワールド関連ばかり撮ってる
席はアイマスなのに



僕が注文したのはアクセル・ワールドのコラボメニュー『親子バーガー』
かなりのボリュームですが、割とすんなりと完食出来てしまいました
この時にカンバッチとランチマットをもらったのですが、その写真は次回の更新で


グッ鉄を出た後はホテルに戻って休憩し、秋葉原のゲーセンへ
この日は僕は何も取らなかったのですが、一緒に行動している方がSQあずにゃんを始め、大量にゲットしていく様を見ていました
ホテルに戻って寝ながらアニメを見て、その日の活動は終わりました



というわけで、今日の更新はこれまで


次回はワンフェスのレポートになります