にいてんご 黒雪姫 梅郷中学校制服Ver.&黒ワンピ私服Ver.


電撃大王と電撃G's magazineの付録の黒雪姫を紹介




制服Ver.から




郷中学の制服姿で立体化
直結ケーブルを笑顔で差し出しています




直結ケーブルは首から伸びています


電撃大王

本誌で連載中の『アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン』も絶好調!
本編からのキャラクターであるアッシュ・ローラーも今回から参戦




黒ワンピ私服




私服も真っ黒なワンピース
ちなみにスカートの中身も黒でした



手に持っている蝶は一応模様が入っています



ジーズマガジン

黒雪姫役の三澤紗千香さんのグラビアや、ゲームの最新情報など、アクセル・ワールド関連が充実しています



ここからが本番

これまでに紹介した黒雪姫
実は全て頭部ジョイントが同一なため、頭部の挿げ替え遊びが可能です




制服ver.+ブラック・ロータス



水着ver.+制服ver.



ブラック・ロータス+水着ver.
「どうしたハルユキくん、私の顔に何かついているのか?」




現実世界での姿が3種とデュエルアバターの黒雪姫が揃いました
にいてんご黒雪姫は残すところあと一種!
最後の『学内アバターVer.』は8月発売のコミカライズ版アクセル・ワールド第3巻の特装版に付属します


以上、にいてんご 黒雪姫でした