聖夜にセイヤー!


メリークリスマス!
といってももう少しで終りですね
昨日は西くん(煮汁)、ライトニングキッドくん、諷渡さん(姐さん)、鍵音にこさん、
グリッドくんの6人でオフ会をしました
まぁ、そのせいで今日まで疲れが残ってるけど・・・・
こういうクリスマスの過ごし方ってのもいいですよね




相互リンク巡回


YOの玩具箱さん
figma ラブプラス 姉ヶ崎寧々 レビュー


相撲ロボット製作部Ver.2さん
figma レーシングミク2011 初優勝記念ver.


きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王 クライマックスフォーム レビュー


ぬる〜い玩具道さん
レジェンドライダースイッチ・オーズ アストロスイッチ05より




ここからはオフ会の振り返り




昼食後、カラオケへ


玩具クラスタのオフ会ではないので机がカオスになることはないです


女性もいるせいかボカロ曲をたくさん入れていたような




ライトニングキッドくんが持ってきた改造ねんどろいど
やたらクオリティが高いのなんの
この人ほんとに中学生か?と疑問が出るほどスペックの高い



グリッドのキュウべぇカード
これ欲しいんだよなぁ



西くんの持ち込んだレーシングミクとダブルエックス
このダブルエックスはHGAWと当時の1/100キットのミキシング



姐さんの持ってきたキヨちゃん
なんというか・・・存在感がすごいよ



僕が持ってきたのはゴーカイレッドとミクアンク
このマベちゃんが曲芸師になったのは別のお話




カラオケ後、夕食へ
にこさんが酔って暴走していたり、姐さんが焼き肉に執着したり、ライトニングキッドくんが辛いもの苦手だったり




焼き肉もあるぞ!
鍋の〆はチーズリゾットでした



まぁ、楽しかったの一言しか
クリスマスイブをみんなで集まって過ごすのもいいですよね
また集まれる時があれば他に何か考えておこうかな
西くん、姐さん、にこさん、ライトニングキッドくん、グリッドの5人はお疲れ様でした




本日はこれまで