花咲くいろは聖地巡礼 能登編


7月30日、グリッドくんと花咲くいろは聖地巡礼に行ってきました
今回はゆのさぎのモデルである西岸に行ってきました




遠出するので早起き
時間があったのでセブンイレブンでオーズの1番くじを

ウナギとタコ、見事に水系です


しばらくしてグリッドと合流
七尾に向かいます


のと鉄道七尾駅でJRから乗り換えです
電車の待ち時間があったので近くのデパートで時間つぶし
そこで運命的な出会いが

ソフビのウヴァさん!!
買い逃していたのでこれは嬉しい
ウヴァさんゲットで喜んでいるうちに電車の時間が

ローカル線ですが新しくて結構きれいでした、座席の座り心地もいい


現在、のと鉄道花咲くいろはのヒロインたちが各駅を紹介する特殊アナウンスになっています
アナウンスをするのは緒花、民子、菜子、結名、巴の5人
なこちが駅員ぽく駅名を言っていたり、みんちがのとじま水族館の紹介で「私も徹さんと行ってみたいな〜」
など本編では聞けそうで聞けないことを言っていたりするのでファンの方は聞きに来る価値はあるのでは



ゆのさぎに到着!



ゆのさぎこと西岸
肝心な西岸の看板撮らずにゆにさぎばかり撮ってた・・・・



この踏み切が緒花たちが通学で通っているところみたいです



駅の中にはポスターが



ノート



とりあえず書いた
文は気にするな!



とりあえず西岸駅ですが
何もないです


メインビジュアルでのカットや通学のところくらいしか



近くに海がありました



何もないんでウヴァさんを撮ったり



花咲くいろは聖地巡礼 能登編でした


モデルになった温泉街は金沢の方にあるみたいです

と、いうことで次回は金沢編(未定)