アタックライド ハッピーバースデイ!


本日、5月7日は仮面ライダーディエンド/海東大樹役の戸谷公人さんの誕生日
なので久しぶりにディエンドを撮影


どうでもいいことですが、僕も今日が誕生日なんです
ライダーファンとして仮面ライダーを演じた役者さんと同じ誕生日ということがとてもうれしいです
ツイッタースカイプ、ニコ生で祝ってくださった皆様、ありがとうございます




相互リンク巡回


YOの玩具箱さん
ねんどろいど 魂魄 妖夢 レビュー


T-BBの物描き部屋さん
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ レビュー


相撲ロボット製作部Ver.2さん
とらのあな 「東方蒐集録 第肆集」 その2


きんけつほびーらいふ。さん
MOVIC 1/8 セイバーオルタ (再販) レビュー


因幡おもちゃ箱さん
コンボチェンジオーズ改造〜Go Kind〜


ライダーストライク弐式さん
オーメダルセット04


ベルゼのブログさん
MAX Factory figma 戦場ヶ原ひたぎ


玩具ライダーさん
S.I.C. 仮面ライダーWサイクロンジョーカー」


以上




最近買ったもの



フィギュアーツの田吾作もとい、NEW電王
可動、造形、付属品、全てが旧作を凌駕しています
とりあえずオーズやソードフォームと一緒に飾っています



ねんどろいど ブラックゴールドソー
シューターだけではあまり遊び甲斐がないので敵キャラも購入
ちなみにゴールドソーを買うまではミク、雪ミク、梓、シューター、HMOミクと
ツインテールのキャラばかり買っていました



オーメダルセット04
これで現在劇中に登場しているコンボのメダルはコンプ
なぜ2つあるのかというと、持っていた抽選券が2枚とも当選したためです
04はあまり高く売れないのでどう処分すべきか・・・・



ミニプラ ゴーカイマシン
マジドラゴン、パトストライカー、ガオライオン1、2の全4種のラインナップ
特にガオライオンはゴーカイオーとの組み合わせで2種のパワーアップが可能
シンケンゴーカイオー他の大いなる力と異なり、がらりと姿が変わるのが魅力的です


明日はゴーカイマシンかNEW電王のレビューを予定しています