レッツゴー仮面ライダー


今日、オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダーグリッドくんと観てきました
前半はストーリーがそこそこあったのですが
後半は不思議なこと起きまくって、仮面ライダーたちが人々の思いで復活したり
1度は敗れた1号と2号がショッカーグリードを倒して、タマシーコンボがダイレンジャーだったり
ジェネラルシャドウとの戦いでズバットが最後もっていったのが・・
やっぱりヒーローが集結するのは熱いものですね


相互リンク巡回


相撲ロボット製作部ver.2さん
BB戦士5103 「伊達・トールギス」 (バース)


きんけつほびーらいふ。さん
マックスファクトリー figma 仮面ライダーストライク レビュー


〜みにプラ〜さん
コトブキヤ 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール




レッツゴー仮面ライダーをフィギュアで再現してみました
まだ観ていない人はかなりネタバレしているので見ないほうがいいと思います
観てきた人はニヤニヤして見てください

映司「1号、2号以外にも洗脳されたライダーが!?」



子供「あれはG4、自衛隊仮面ライダーだ!」
映司「自衛隊までショッカーの支配下なのか」



RX「とぅ!」
人々「アールエックス!アールエックス!」



翔太郎「変身!」
フィリップ「変身!」



翔太郎「さぁ、お前の罪を数えろ!」
フィリップ「さぁ、お前の罪を数えろ!」



ギルス「仮面ライダーは不死身だぁ!!」
1号「みんな、来てくれたのか」


オーナー「世界の平和を守るのは仮面ライダーだけではありませんよ」



(火)天下御免の侍戦隊、シンケンジャー!参る!



伊達「悪い、遅くなった」
映司「伊達さん!」



伊達「とっておきの、とっておきだ!!」



ディケイド「ちょっとくすぐったいぞ!」
映司「うわぁっ!?」



アンク「お前もコアメダル貸せ!」
モモタロス「コアメダルなんて・・でたぁ!!」



RX「おのれショッカー!」



RX「この仮面ライダーBLACK RXが絶対ゆるざんっ!!」



RX「RXキイィィィック!!」



「ジャンボディケイドでも勝てないとは、岩石大首領、なんてパワーなんだ!」



五代「こんなやつのために、誰かの涙は見たくない!おりゃぁ!」
映司「すごい、岩石大首領が燃えている」


1号「今だ!岩石大首領にとどめを刺すんだ!」



魂ボンバー!
NEW電王、1号、2号が欠席していますが




こんな感じだったと思います


今日はこれまで