ミラクルライダーボックス


ニコ生でお世話になっているおいすさんから譲ってもらいました
僕はライダーマークがまだ1個しか集まってないです



なんと中にはメダルが!



アンク「よし映司、ライダーマークを集めろ!」



映司「いや、アンク、それはライザーがメダル入れに使ってるだけなんだけど」
アンク「なんだと!?」



映司「これが本当の中身だ」



なかみは
メッセージカード
キーチェーン
ミニソフビ
ライダーキッズ
メダジャリバーバルーン



アンク「おい!なんでメダルが1枚も入ってないんだ 当選者を誰だと思ってる!」
1枚くらいメダルが入っててもよかったのに、オールプラのでも
あ、当選者はおいすさんです



カードにはホロ加工やメッキ加工がされて豪華



メダル型のキーチェーンにすればよかったのに



通常のタトバはもってないのでタジャドルと



ミニソフビもそうですが完全な色変え



これが1番遊べると思った僕は一体
バルーンなので持ち運びもしやす、軽いので人をたたいても危なくない?
オフ会にでも持ってこうかな


やっぱりミラクルライダーボックスはボックス自体が1番使えるな
かっこいいしメダルケースに使っています
おいすさんにはライダーボックスのほかに1番くじのタカトラーター、ガチャのストラップ
ブラックメダル、クジャクセルメダルのおまけももらいました
本当に感謝です


以上、ミラクルライダーボックスでした