白とメダルと加速世界

相互リンク巡回


YOの玩具箱さん
リボルテックヤマグチ No.100 Evangelion Evolution エヴァンゲリオン初号機 レビュー


T-BBの物描き部屋さん
DX タジャスピナー レビュー
・買えたんですね いいなぁ
僕は完全に争奪戦で負けましたよ
中坊が大きなお友達に挑むなんて無理がありました


相撲ロボット製作部Ver.2さん
ROBOT魂ファフナー・マークエルフ その2


因幡おもちゃ箱さん
ULTRA-ACT ウルトラセブン


玩具ライダーさん
聖闘士聖衣神話 APPENDIX アクエリアス カミュ OCE
聖闘士聖衣神話 APPENDIX バルゴ シャカ


ライダーストライク弐式さん
オーメダル2 8クジャク・セル レビュー


ベルゼのブログさん
バンダイキャンディトイ 瞬間変形!カンドロイド2 トラカンドロイド


Griddo’s room〜地下室〜(崖っぷちのボンビーブログから改名
BB戦士364 ダブルオークアンタ レビュー




カウンザメダルズ!現在、ライザーの使えるメダルは・・・・
(ダブりは売ったり、あげたりしています)

タカ・コア(オーズドライバー)
カマキリ・コア(オーズドライバー)
バッタ・コア(オーズドライバー)
ライオン・コア(カプセル)
トラ・コア(オーズドライバー)
チーター・コア(キャンディトイ)
サイ・コア(カプセル)
ゴリラ・コア(カプセル)
ゾウ・コア(カプセル)
カニ・セル(キャンディトイ)
エビ・セル(キャンディトイ)
ディケイド コンプリートフォームSP
ダブル サイクロンジョーカーエクストリーム
アマゾン
電王(キャンディトイ)
響鬼
アギト
ダークカブト


計18枚
食玩メダル2、カプセルメダル3、タジャスピナーの争奪戦は敗北しております



エターナルが届いた翌日に届いた白いサザビー



箱もパーツも真っ白



メダルを求めてさまよっていたら発見したデフォマイライダーの2弾
タトバが出ました
酢昆布アクセルがほしかったなぁ



最近読み始めたアクセル・ワールド
この本をイメージした初音ミクのオリジナル曲「加速世界-アクセルワールド-」を聞いて興味が出たので読み始めましたが
かなりハマってしまい、寝る時間が遅くなっています


もうすぐ私立入試があるので次回の更新は2月2日以降になると思います
更新内容はHGサザビーGBカラーのレビューを予定しています