S.H.フィギュアーツ ブレイドブレード&キバアロー レビュー


仮面ライダーブレイドが変形した大剣「ブレイドブレード」
仮面ライダーキバが変形した大弓「キバアロー」のフィギュアーツを紹介
ブレイドブレードとキバアローはセット商品ではありません



まずはブレイドブレードから紹介


 
仮面ライダーブレイドが「ファイナルフォームライド ブレイド」のカードで
ブレイラウザー型の大剣に変形した姿



裏面はカードトレイがジャックフォームを意識したようなデザイン



ボーナスパーツでトレイを閉じたパーツが付属



ファイナルフォームライド ブブブブレイド!!
Σ(0w0)ウェエエエエエエエエエエ!?



グリップは2ヶ所あり
ディケイド、ディエンド付属の武器持ち手で持たせます



素材はABSなのですが重く
両手持ちでもすぐにバランスを崩してしまいます
スタンドを用意した方がいいと思います





続いてキバアローを紹介



仮面ライダーキバが「ファイナルフォームライド キバ」のカードで
キバットバット?世型の大弓に変形した姿



キバットの目はクリアパーツ
ヘルスゲートは差し替えで展開を再現
グリップは引き出すことができます



グリップが2ヶ所あるので持ちやすく
ブレイドブレードより安定しています




ファイナルフォームライド キキキキバ!!
海東「痛みは一瞬だ!」



鳴滝「リュウガああああああああああああああああ!!」



ブレイドブレードはディエンドがよく使ってるような



この装備なら五代クウガに勝てるかな?


まさかフィギュアーツでファイナルフォームライドが発売されるとは
この出来なら残りのライダーにも期待できますね
この流れなら次はファイズブラスターかな?
フル可動のクウガゴウラムもおもしろいかも


以上、S.H.フィギュアーツ ブレイドブレード&キバアロー レビューでした