仮面ライダー×仮面ライダー MOVIE大戦2011 OOO&W


昨日(8月9日)、劇場版仮面ライダーW/ゴセイジャーを見てきました
ゴセイジャーはゴセイナイトの出番が少なくて残念
ダブルは6人のライダーがどれもかっこよかったです
映画を観終わったあとに半券をナムコにもっていくと3Dカードがもらえました


ダブル「全てのフォームを使っての戦闘や最後に登場したCJGXが見どころ」
アクセル「新技も披露したり、生身で戦う竜くんがかっこいい」
エターナル「ダブルとアクセルを圧倒したり、最後はいかにも悪役らしい」
ジョーカー「まるでBLACKのような戦い方、6人の中で1番かっこよかったかも」
スカル「アクションシーンはないけどその威厳は健在」
オ―ズ「イケメンで強い! 嫌いじゃないわ!」



彼女は太陽の娘! キュアサンシャイン
僕もハートキャッチされたってことですね



相互リンク巡回


YOの玩具箱さん
リボルテック クイーンズブレイド 逢魔の女王 アルドラ レビュー


T-BBの物描き部屋さん
figma 平沢憂 レビュー


相撲ロボット製作部ver.2さん
ねんどろいど けいおん!唯&紬ライブステージセット その2


きんけつほびーらいふ。さん
魂FES限定商品 S.H.F 仮面ライダージョーカー レビュー


因幡おもちゃ箱さん
ミニプラ 天装合体ゴセイグランド


ぬる〜い玩具道さん
PROJECT BM! No.32 仮面ライダーW(サイクロンジョーカー)


玩具ライダーさん
聖闘士聖衣神話 フェニックス一輝 最終青銅衣 OCE


〜みにプラ〜さん
ROBOT魂 SIDE HL ゼーガペインアルティー


崖っぷちのボンビーブログさん
DGエクストラ 仮面ライダー  【おまけがあってアイツがインビジボゥ】


以上になります