描いてみようか? いや、描いてもらおうか?

最近いろんなサイトさんで話題の二次元女体化してやったー
自分のコテハンなどではやってはいましたが
ブログタイトルでもやってみました


「仮面ライザー/玩具大戦の世界を二次元女体化すると『服はメイド服で、猫目で水髪のセミロングのツインテールでマフラーで常識に囚われない感じのキャラ』のようだ」 だそうです


私はツインテールが好きなのでうれしいですね


では、私自信は・・・・


「ライザーを二次元女体化すると『服は白スク水で、たれ目で銀髪のセミロングのおさげでおでこ出しで腹黒ドSな感じのキャラ』のようだ」
だそうで


でこ出しと腹黒は当たっています
二次元女体化されても僕はそこまでかわらないですね


そのうちこの二人を描いてみようかな?
だが、僕は絵が下手だ


誰か描いてみて
お手本にしてみるから



そんなこんなで相互リンク巡回


YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム レビュー


T-BBの物描き部屋さん
BB戦士 若き鬼武将 関平ガンダム レビュー


相撲ロボット製作部ver.2さん
ミクの縞パン
・分解ができないと塗装はたいへんですよね
それでも塗装できるSラングレンさんはすごいですね
SDキットでなれてるからかな?


因幡おもちゃ箱さん
リボルチェンジダブルマシン&ソフビヒーロー&組み立てアクション改造
・エクストリームの顔はDGを移植してみるのはどうですか?
エクストリームといえば僕も早くCJミクストリーム作らないと


ライダーストライク弐式さん
ミニプラ天装合体データスハイパー パート2


ぬる〜い玩具道さん
スーパー戦隊マスクコレクションI〜赤の伝説〜


以上になります