S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーライジングイクサ レビュー


主に名護さんが使用したイクサのパワーアップフォームを紹介


 
パッケージには魂ウェブ限定
付属品も豊富



かなり情報量の多いデザイン
普段はあまり見えない背部までしっかり塗装されています



複眼はクリアーパーツ
ツノは取り外せませんでした



胸部の細かなディテールまでしっかり造形
ベルトは本体とは別成型



イクサライザーが付属
こちらはフエッスルが刺さった状態



スカウターモードにしたり折りたたむことができます


 
取り外し直後の状態の物も付属


 
イクサカリバーは2モード付属



イクサナックルも付属
イクサカリバーとイクサナックルにはイクサと同様の物なので
イクサのレビューを見ていただければ
S.H.Fイクサ レビューへ




イクサと
上半身のデザインとカラーが変わったので全くの別物のよう



ガチャッ



ラ イ ジ ン グ!!



名護さん「ライジングになりなさい!」



名護さん「それがお前の遊び心か!?」



イクサライザーの威力に吹き飛ぶ名護さん



名護さん「どうだ? これが俺の遊び心だ」




最後は名護さん、音也、渡の3人で


最後に一言


やっぱり、名護さんは最高です!!



以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーライジングイクサ レビューでした