失ってから気づく大切さ


超・電王トリロジー 派遣イマジンはNEWトラルを見てきました
テディ大活躍
いつもに増して不運な幸太郎
なにをしたいのかわからないジー
武器へ変身するキンタロス&ウラタロス
久々に登場の電王ガンフォーム&プラットフォーム
月夜をバックにしたラストバトル
そして、さらばテディ・・・・
ネタバレはここまでにしましょう


テディは活躍したのでそろそろフィギュアーツで出してもいいと思います
できればデンバードのアーツ化とNEW電王の再販(武器になったキンとウラ付きで)



もらったガンバライドカード
強さもそこそこのもので使いやすい




相互リンク巡回


YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ファングジョーカー レビュー


T-BBの物描き部屋さん
ねんどろいど 中野梓 レビュー
・僕も早くレビューしないと


相撲ロボット製作部ver.2さん
D-スタイルAV-98 イングラム1号機 


きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ イクイップ&プロップVOL.1 ガロ(鋼牙)&魔導輪ザルバ レビュー


5月の玩具でレビューしてないのまだあるなぁ
アルティメットクウガが届くまでには消化しないと