玩具大戦の世界 その3「仮面ライダーディエンド Project G4」


内容には関係ないですが、お酒って怖いですね
だって酔ってしまうとキャストオフしたりライダーキックしたりするんですから


今回ディエンドの狙ったお宝はG4
「世界の怪盗 ディエンド いくつもの宝を手にし、その心に何を得る?」


G4のレビューの続きになっていたりします
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG4 レビューへ





海東「もう、やめたまえ」
バンッ!



海東「ついに手に入れた・・・G4システム まさにお宝だ」



士「海東、俺がこの世界でやることはお前を吹き飛ばすことみたいだな」



海東「士、やめたまえ それにその武器は僕が使うのがふさわしい」
(本編初登場時の謎の高速移動発動)



士「なっ!?」



ガシャン!
士「海東、何か音がしなかったか?」
海東「ん? 確かに・・・・」



!? !?



ガチャ・・・



海東「お宝を傷つけるのは不本意だが、仕方ない」
ドンッ!!



海東「避けられた!?」



ガシッ!
海東「うわぁ!!」



士「海東!!」
ズシャッ!



士「こいつ、なんて力だ!」



リュウキ カメンライド サバイブ



ファイナルアタックライド!! リュリュリュリュウキ!!



海東「なんてことだ、せっかくのお宝が台無しだ・・・・」



海東「いや、G4チップは無事のようだ やはり大したお宝だ」
士「こりないやつだ・・・・」